Articles

歯のアンチエイジング 薬用ちゅらトュースホワイトニング 

歯の美白
顔もだけど、歯も白くなりたい。

40歳を過ぎた頃から
歯の隙間に物が詰まりやすくなって楊枝が使う事がでてきた。
同時に、歯もなんとなく黄ばんできた気がする。

今回使ってみたのは
薬用ちゅらトュースホワイトニング

厚生労働省が認定した医薬部外品
真っ白な歯に
歯ぐきの腫れ・歯肉炎・口臭予防にも(^^♪



天然由来のリンゴ酸とビタミンCが、歯に付着した汚れを優しく落とし
高分子アミノ酸ポリアスパラギン酸が、汚れをしっかり除去

研磨剤は入ってなく
再付着を防ぐ事で、本来の白い歯を蘇らせるホワイトニング効果を発揮してくれるようです。

スポイト式 


薬用ちゅらトュースホワイトニング

ジェルっぽい。
歯ブラシにつけるより綿棒に付けた方がおすすめという記事を読んだので
私は歯磨き後、綿棒につけて拭いてます。
 
リンゴ酢の様な甘酸っぱい味なんですけど
それがまた良い 口の中をスッキリさせてくれるんです。

まだ10日ほどなので
歯が白くなった!とは言えないけど
歯はキュキュットするし
口の中はスッキリするし、とても気持ちいいです。
さらに
歯の美白だけじゃなく
歯ぐきの腫れ・歯肉炎・口臭予防にもなるので使い読けようと思います(^^♪

薬用ちゅらトュースホワイトニング 公式ページはこちら☆


KUMAMOTOシリーズ 馬油+馬プラセンタ 熊本復興応援プロジェクト

KUMAMOTOシリーズ 熊本復興応援プロジェクト 

人間の皮脂との親和性があるのが馬の油 馬油と言われています。
その為、昔から肌荒れ・火傷・ひび割れなど傷の手当てに使われてきました。
最近のスキンケアにおいては
ココナッツオイル・オリーブオイルの方がメジャーかもしれませんが
人間の不飽和脂肪酸の割合と似ているのは、何より馬油との事

熊本復興応援プロジェクトとして
馬油+馬プラセンタで作られたKUMAMOTOシリーズ

馬油コスメ 潤馬化粧養水と潤馬化粧養油


潤馬化粧養油(美容オイル)
スキンケアの浸透を促進する導入液(ブースター)

洗顔後一番に使います。
これまでの馬油特有のべたつきや臭いは一切ないです。
付けた瞬間は多少べたつきますが、すぐに収まり
その後に化粧水をつけることで、よりサラッと。

潤馬化粧養水(化粧水)

超サラっとした化粧水で、す~と肌に浸透していきます。
(ただ50歳の肌には、化粧水だけではちょっと物足りないかも)

オイルからの化粧水
オイルとの相性がよく、サラッとしながらしっかり潤うので文句なし!(^^)!


これ、いい~~~っ
オイル、潤馬化粧養油、いい~~っ

潤馬化粧養油は試してほしいです。
無料サンプルとかあればいいけど今のとこ無いのが残念(>_<)

潤馬化粧養油と潤馬化粧養水
他に、潤馬化粧養クリームもあるので
使ってみたいと思いました。

人間の皮脂との親和性があるのが馬の油
KUMAMOTOシリーズ 熊本復興応援プロジェクト 潤馬化粧養コスメはこちらから☆

サンタンホワイトR 飲む日焼け止め UVで外側から、サプリで内側から

日焼け止めサプリメント
サンタンホワイトR

日焼け止め

UV塗るだけ~外側からのケアだけでは不十分
サプリも飲む~内側からのケアもお忘れなく

飲む!内側からの
日焼け止めサプリメント
サンタンホワイトR
img_1806.jpg

レッドオレンジコンプレックス馬プラセンタ

レッドオレンジは、外的環境から身体をガードしてくれる働き
馬プラセンタは、体の内側からキレイになる働き

身体を守る力とキレイを生み出す力
この二つの力を凝縮したのがサンタンホワイトRなのです。




1日2粒飲むだけ

余分なものを添加せず
国内最高レベルのGMP認定工場で生産
身体に優しくて安心できるサプリメント



サンタンホワイトR

この夏も
息子の週末練習だけでなく合宿や遠征にも帯同
グランドにいる事が多かった私
IMG_19061

それに仕事も外回りだから
常に太陽を浴びている私だけど

飲み始めて3週間

その割に焼けなかったよな・・・
日焼けによる乾燥も少ないよな・・・

肌のキメも荒くなってないし
ハリもあるような気がする。

美白になったわけではないけど
シミやクスミが増えてもない。

昨年の夏より肌の調子が断然いい(#^.^#)
サンタンホワイトRを飲んでいたからだろうな。

日焼け止め
これからは飲む時代

img_1806.jpg

サンタンホワイトR 公式ページはこちら

UVで外側から、
サプリで内側から、併用するのが理想的

#かづさやビューティーゼリー

#かづさやビューティーゼリー
ツバメの巣配合のゼリー  かづさや  ビューティーゼリー
美と健康のWの効果

かずさや ビューティーゼリー
ツバメの巣 コラーゲン ヒアルロン酸など
美容と健康に良い成分が贅沢配合された美味しいゼリー
img_1200.jpg

1箱7本 1週間分入り
img_1190.jpg 

甘酸っぱくてさっぱりとしたゼリー
何本でも食べたくなる美味しさで(*^^*)
img_1192.jpg 
低カロリー(1包当たり11.8kcal)なのも嬉しい限り

かずさや ビューティーゼリー

美と健康のWの効果
img_1198.jpg
燕の巣
  免疫機能を高めてウィルスや細菌から体を守る役割
シアル酸
  ローヤルゼリーの200倍”のシアル酸
フィッシュコラーゲンペプチド1000mg
  体内で吸収しやすくした高純度のタンパク質
N-アセチルグルコサミン500mg
  関節痛などの痛みを和らげる効果が期待
ビタミンB群・ビタミンE
  皮膚や粘膜や細胞の健康維持を期待


4箱28本 1カ月分を取りやすい様に
img_1203.jpg

50歳にもなると
まずは健康(^^♪免疫力の向上は願ったり。
老眼も始まってれば、50肩もあるし、膝だって痛いから~っ

色んな効果を期待しながら
1カ月食べてみようと思いま~す。
かずさや ビューティーゼリー 

#かづさやビューティーゼリー
#燕の巣
#美容ゼリー
#エイジングケア
#ビタミンE

珠肌のうみつクリーム   シワ改善には卵殻膜(LOX活酵素)

珠肌のうみつクリーム  
シワには卵殻膜(LOX活酵素)


ファーマフーズさんでは
最先端のバイオ技術で、卵殻膜に宿るLOX活酵素の開発に成功
そのLOX酵素を贅沢配合したクリーム

珠肌のうみつクリーム

img_0323.jpg 

ちょっと前から
卵殻膜が肌にいいらしいと話題になっているのを知っていますか?

卵殻膜とは
卵の殻と中身の間にある薄い薄い膜の事

その卵殻膜にある
LOX酵素いうのが
肌バリア(角質層)を修復
LOX酵素が
肌の潤いを守りハリを与えてくれるので
シワの改善になるようです。

珠肌のうみつクリーム
(生きたLOX酵素は淡いピンク色)
img_0321.jpg
・LOX活性卵殻膜
・3種類のペプチド
・3種類のセラミド
・3種類の植物成分
・肌を優しく保護するシアバターなどで作られたクリーム

濃厚なクリームで伸びもよく
かなりしっとり 潤いも持続(*^-^*)

img_0322.jpg

50歳にもなると、身体の乾燥がひどいのか
その時はよくても直ぐに乾燥してバサバサになってくるのですが
珠肌のうみつクリームは
潤いが持続してくれるので手放せなくなっています。
これだけ潤ってくれてれば、シワ改善も期待(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・

シワの改善を期待して
珠肌のうみつクリーム

いまなら
珠肌化粧水とのうみつクリームの
お試し7日分(2800円相当)を無料プレゼントしてくれてます。
img_0332.jpg

珠肌化粧水には
卵殻膜をはじめ 肌にしっかり潤いを届ける美肌成分配合
img_0345.jpg img_0347.jpg

化粧水も使う事で よりしっとりする感じ
img_0353.jpg

肌の潤いを守りハリを与えてくれるので
シワの改善を期待できる珠肌クリーム

卵殻膜 LOX酵素
珠肌のうみつクリーム  公式ページはこちら☆



Navigations, etc.

Navigations

検索フォーム

最新記事

管理人rikoです。


目標はアンチエイジング-5歳
スキンケアやサプリメントなど ケア商品レポートしています。 ルリ子 (55)
息子3人
アロマ好きのアラフォー主婦

他ブログは
お得な通販生活ブログ
お弁当とおうちご飯ブログ
写真入りグッズブログ

等のブログも更新してます。

問合せやメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

プリモディーネ

応援中


☆*応援中*☆

★浅草 串煮込み 情★ 
国産牛 煮込み・アキレス腱煮なら(通販あり)

★エコサンテ液★
プロポリスは 肝臓 にいいと聞くけど エコサンテは 胃や腸 にいいと プロもエコも 花粉症にも いいかと思う次第

★クニナカイ★
ハワイ写真家 
結婚式などで想い出撮影依頼可能 他 フラダンス発表会 撮影など

★辻堂水族館★
お魚小物イラストレーター ほのぼのする 魚絵のストラップ等小物 通販あり

★ロモグリップⓇ★ 
オリジナルクリップ ノベルティ販促用 QRコードを印刷 クリップ・シオリ・マグネット

管理者ページ


FC2Ad